SSブログ

嵐 松本潤と井上真央が結婚!? 小栗家のパーティーに一緒に出席 [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズの大人気グループ「嵐」のメンバー松本潤さんと
女優の井上真央さんが結婚間近とのウワサがでているようです!
まつじゅん.png
いのうえ.png

小栗旬さんと山田優さん夫妻の自宅で行われたパーティーで
松本潤さんと井上真央さんも招待され、一緒に出席していたそうです。
おぐりやまだ.png

とはいっても、小栗旬さんと松本潤さん、井上真央さんは
あの大ヒットドラマ「花より男子」で共演してましたよね。
みなさん映画にもでています。

テレビや映画館で見たことのある人も多いのではないでしょうか。

私自身も誰のファンとかではないですが、
花男は全て見ています(・∀・)
はなだん.png


このドラマ&映画で主役を務めたこの2人は
その後、急接近とのウワサが流れ始めました!

そして今回このパーティーにお二人が参加したことにより
ジャニーズファンの中でも大きな話題となっているようです。


またこのパーティーに参加していた他のタレントさんが
ブログの方でお二人のことを書いていた模様です。


他にもフットサルの試合での目撃情報や
おそろいの指輪なんかもあるだとか…




道明寺と…
誰だっけw

つくしだっけ?
はなだん2.png



なかなかお似合いなのではないでしょうか(・∀・)



嵐もそろそろ誰か結婚する人が現れてもおかしくない年齢ですよね。

って、こんなこと言うと
ジャニーズファンの方にシバかれていまいそうですが…









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Sang

I dօ accept aѕ true ѡith alⅼ of thе ideas ʏou hhave offered fоr
youг post. They are rеally convincing
annd ѡill certainly work. Ѕtіll, tһe posts are too quick for beginners.
Ϲould yoᥙ please prolong them ɑ little from subsequent
tіme? Тhank youu for the post.
by Sang (2021-11-10 06:56) 

Gudrun

Ӏ've been surfing online more than 3 hhours today, үet І never fߋund
any іnteresting article ⅼike yours. Ӏt is pretty worth enough for mе.
Personally, if alⅼ site owners ɑnd bloggers mаde good content as у᧐u dіd, tһe net
will be mucһ more useful than ever before.
by Gudrun (2021-11-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。